2008年10月18日土曜日

リンデン鉄道の旅 その2

乗換駅ですが、列車が無いのであまり関係ありませんのでサクッと旅を続けます。
Clearwing駅


Foxglove駅

この駅、なぜかホームにコピー機が置いてあるんだよな~

そして、この駅でルールらしき物を発見!!

早速、翻訳サイトにて翻訳してみました。
『SLRR より良く通勤する為の規則』
SLRRの乗り物内での飲食、駅での喫煙あるいはゴミ捨ては、SLRR警察規則の執行により逮捕されます。
板で囲う前に、乗客を列車から降りさせて下さい。
ドアの隣の座席は、高齢者のために取ってあります。
瓶と新聞はリサイクル用に置かれたゴミ箱へ。
エスカレーターに乗る場合、右に立ち、左側を歩行して下さい。
エレベーターを利用する場合は、高齢者に譲ってください。

う~む、なかなか普通の事が書いてあるな~



かなり脱線気味になってきたのでここらで次の駅へ
Concinna駅

この駅、勝手に沿線住人によって作られた駅のようです。
ってことは、沿線に住んでれば家の前が駅に・・・・・

ATHETIS駅


Spini駅


ここから進むと、すぐに行き止まりに・・・
どうやら、用地買収がまだのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿