2008年10月18日土曜日

リンデン鉄道の旅 その3

用地買収が済んでいない為に途切れた線路の先には・・・


半ば、廃墟と化したJubata駅がありました。(jabaraになんとなく似てるな~)


そして、ここでタヌちゃんは『SLRR』が、『SecondLife RailRoad』の略だと知ったのでした。

ここから先は、SLRRの建てた駅と、リンデンが勝手に置いた駅と、沿線住人が勝手に置いた駅が混在していて駅名がほとんど付いてませんでした。
Epirrhoe駅(SLRR)


リンデン所有の駅


沿線住人が勝手に置いた駅


Neumoegen駅(沿線住人が勝手に置いた駅)


リンデン所有?の駅

この辺から、路面電車風の線路になってます。

そして、ようやく終着駅
Tuliptree駅



最後に、途中の駅で貰ったランドマークのSLRR社と思しき所へ行ってみたら・・・

海底油田でした。

3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    鉄道好きで鉄道に関するSIMを探していたら
    この記事を発見したのでさっそく飛行。

    1SIM 内での鉄道はあるけれど
    列車は走ってはいないけれど
    線路が何十のSIMにまたがって引いてあるのには驚きました。

    支線が多いのでどれが本線でどれが支線かわからなくなって最後には迷子になりました。汗

    返信削除
  2. で結局歩いたのかね チミは!

    返信削除
  3. くりまこさん>これで列車が走ってればいいんだけどね~
    他にも私有の鉄道を引いてるSIMも見つけたので、今度探検する予定でつ


    あくあちゃん>歩くの面倒だから飛んだのだよ!

    返信削除