2008年10月18日土曜日

リンデン鉄道の旅 その1

ぶらりと立ち寄った所でリンデン鉄道の駅らしき物を発見


電車まだかな~


う~ん・・・・まだ来ない・・・


朝になってもまだ来ない・・・



って事で、気を取り直して隣の駅まで歩いてみました。

隣がどうやら終点だったようです。
そこで、ぶらり各駅停車の旅(リンデン鉄道)に出てみました。

始発駅:Bhaga
ここで、この鉄道は『SLRR』と名付けられてる事が判明!


次の駅:ZALE


ここで、駅の行き先案内板を良く見ると、次の駅はTenuraとなっていますが・・・


次の駅に行ってみると・・・:Teneraでつ・・・


リンデンさ~~~ん!!
駅名間違ってますよ~~~~~

んでこの駅、ロボットに支えられてます。


ここに、路線図らしき物があったのでパシャリ!



駅名間違いはとりあえずそのままに、気を取り直して次の駅へ
崖に建っている駅:Aglia


サクサクっと次の駅へ:Crenulate


結局、1度も列車を見ること無く乗り換え駅:Clearwing


そういえば、途中に分岐点があったような・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿