2008年10月21日火曜日

リンデン鉄道の旅 その4

リンデン鉄道に乗り入れを画策している?私鉄を『その3』の途中で発見していたので、今回はこちらにお邪魔してみました。

接続はまだ出来てないようですが、規格はほぼ一緒のようです。


実は、私鉄の方が列車を持っているようです。




装甲機関車もあります。


こちらの列車達は、走行するかはわかりませんが、販売されているようです。
ちなみに、1つ5000L$の値が・・・・・

コンコルドや、木馬も売られてます・・・


駅を出る時に気付いたのですが、どうやら逆から入ってきていたようで、出るのにWelcome・・・・

駅名をSIMの名前にするのが礼儀のようです。(リンデン鉄道も、ずっと駅名はSIM名でした)

CALLETA駅を出て、隣の駅に行くと・・・

そこは終点のCECROPIA駅でした。

こちらの会社は、『GSLR』という鉄道会社のようです。

駅の下には待合室が整備されており、なにやら怪しい船が待っていたので乗り込んでみたところ・・・



勝手に動き出しました~♪


動きはかなりスムーズで、どんどんリンデン公海を突き進んで行き、途中にある海底油田?で一休み・・・


すぐにまた動き出し、どんどん突き進んでいきます


そして、あっという間に対岸に到着!!

5SIMの旅をした先には、『GSLR』社のPURPLE駅がありました。

そういえば、こんなに長い距離を自動操縦の乗り物に乗ったのって初めてかも・・・

次はこの駅からのスタートだにゃ~

0 件のコメント:

コメントを投稿