2009年1月4日日曜日

JCG-Cafeのチャットキャンプ

jabara Land とjabara Land Atlantisにまたがって運営しているJCG-Cafeは、19時~24時までの間は店員が居ますので、SIMの観光案内をしてもらったり、お話の相手になりますよ~
新しい店員さんも入ったので、どうぞお越し下さい。


本日、タヌちゃんの気まぐれでチャットキャンプを機能変更しました。
参加人数によって支払い金額が変わります。
参加人数の半分が支払額となります。(2~3人だと1L$、4~5人だと2L$、6~7人だと3L$・・・)
今までよりも使いやすくなったかと思いますが、テスト稼動なので動いたり止まったりするかと思います~


そして、JCG-Cafeでは、店員を募集中です。

仕事内容:カフェの店番・SIMの観光案内

時   給:50L$

制   服:あり(支給されます)

/jabara land atlantis/31/244/28/

0 件のコメント:

コメントを投稿