2009年1月27日火曜日

今日はメイド喫茶へお散歩

今日は、たまに遊びに行っているメイド喫茶「Cafe Cinderella 」へ癒されに行ってまいりましたよ♪

明日は、Pink Dayだそうでつ・・・(ちょっと響きがゴニョゴニョ)

こりは、明日も行かねばならんの~


んで、このお店で何をしていたかと言うと・・・

ボーっとしていると寝てしまいそうなタヌちゃんのために、メイドさんがハーモニカを吹いてくれたんですね~

「大人の事情」で、音の出せないタヌちゃんは、脳内補完で「ネコ踏んじゃった」を思い浮かべていたのですが、どうやら実際は違ったようでつ・・・

アンコールにこたえての2曲目は、これまたタヌちゃんの脳内補完で「国歌 君が代」にしてみましたが、これもハズレたようでつ・・・

ま~、そんなこんなで、いつも通りののんびりマッタリの生活を送っております。

2 件のコメント:

  1. ユミックスであったときのたぬちゃんだ!
    後姿だけど^^

    返信削除
  2. タヌちゃん2009年1月29日 0:43

    にゃはは

    着替えが面倒なので常にこの格好でつ。

    返信削除