2009年1月26日月曜日

モールの人気投票について

いつも通りにのんびりマッタリのタヌちゃんでつ。

お仕事中にテンプレを変更したり、プロフィールをいじったりしてたら、結局いつもと同じ時間に帰宅となりました。

さて、タヌちゃんが管理人をしているフリーモール『S.U.E.E.N.U?』の規約にひっそりと書かれている、「独断と偏見による賞金」ですが、選ぶのが大変で半ば放置状態となっておりました。

そこで、選考の参考になればと、人気投票箱のような物を作ってみました。(あくまでも、参考ですよ~)

各ブースの番号札(小さくて見難いとは思いますが)をクリックするだけの簡単なものですが、1ブースに付き1人1票(全てのブースがいいと思えば、全部に投票もできます)とさせて頂きます。


投票状況によって集計期間は変えるつもりですが、月初にリセットする予定です。

こちらの投票結果については、数の公表をする予定はありませんが、出店者の方々にはコッソリ教えるかもです。

色々と参考にさせてもらいますので、このお店いいな~と思ったら、ポチッと投票を御願いいたします。


ついでに、2月からの出店者を募集しておりますので、出店希望者からのお問い合わせもお待ちしております。
募集に関しては、こちらのページをご覧下さい(手抜きですな・・・)
http://tanukisoba.slmame.com/e506481.html

フリーモール『S.U.E.E.N.U?』

0 件のコメント:

コメントを投稿