2009年10月21日水曜日

まいくろそふと じゃぱん

Windows7の発売を明日に控えて、もしかしてなんかイベントを?とか淡い期待を胸にマイクロソフト・ジャパンのSIMへ行ってみたのですが・・・・・


だーれもいません。



とりあえず、SIM内を散策


立派なステージの観客席には・・・


なぜに「ドコモダケ」が・・・・・


こ~んな立派な建物にも


はい、お約束の小道具が常備されております!


屋上はVISTAのままですが・・・イインデショウカ?


壁にはこんなものがかけられてますが・・・・


そして!!! 懐かしのパッケージをはっけーん!


歴史を感じますな~


あ・・・懐かしい・・・


さて、幾つ使っていたでしょう?


お土産もちゃんと用意されてますよ・・・
http://slurl.com/secondlife/Microsoft%20Japan/229/212/39

マイクロソフトさん・・・こういう時くらいイベントやろうよ・・・・・byタヌちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿