2009年4月18日土曜日

JAPON行商市場の利用方法と利用規約

こんにちは~ JAPONの行商市場管理人のタヌちゃんでつ♪

誰でも利用できる行商市場ですが、一応ルールがあるので紹介しておきますね~


★利用方法★

・どなたでも、自由に商品を置いて販売することが出来ます。

・商品を置くのに、グループに参加する必要はありません。グループがいっぱいの方でも置くことができます。

・商品は3時間で自動リターンしますので、続けて置きたい方は、再度置きに来てください。

・行商市場の看板の下は、常設の初心者支援フリー商品置き場となっています。こちらに置きたい方は、スタッフまでご相談ください。

・お問い合わせは、「JAPON Flea Market」グループのスタッフまでお願い致します。


★利用規約★

・アダルト、グロ、武器系の商品は禁止です。

・商品は箱詰めにして置いてください。実物展示は禁止です。一店舗10プリム以内を目安にしてください。

・行商市場の看板の下は、常設の初心者支援フリー商品置き場となっています。許可なくこの場所に設置することは禁止です。

・行商市場は砂場(サンドボックス)ではありません。砂場としての利用は禁止です。

・商品の販売に関係のないスクリプトの設置や、過度なパーティクルやサウンドも禁止です。

・利用規約に違反している場合は、オブジェクトの返却やBAN等を行う場合があります。

http://slurl.com/secondlife/japon/71/73/29

0 件のコメント:

コメントを投稿