2009年3月15日日曜日

久々に工作・・・・・

今日はタヌちゃん、暇つぶしにこんな物を作ってました。

いったい、どのくらいの時間をSLで過ごしているか気になるアナタ!!

これを使えば一目瞭然ですよ~~~!

今回ログインしている時間、前回リセットからの累計ログイン時間、

そして、どのくらいSLに時間を費やしているかをパーセントで教えてくれる余計な機能です。

はい、とってもどうでもいい物のできあがりです。

今日半日とはいえ、72%の時間をここで過ごしているオイラっていったい・・・・・

ま~、1週間後が楽しみですな♪



あっ、欲しい方は1L$で売り出し中にしてあるので、持って行って下さい。(居ないと思いますが・・・・)

喫茶タヌぴよ
★営業時間★
☆21時~24時くらい☆
☆年中無休  かも・・・☆

営業は気まぐれですが、静かな場所でのんびりと過ごセル場所として営業中ですので、SL内で疲れた方は、お寄り下さい。

/Takeuti/80/34/21/

1 件のコメント: