2008年9月28日日曜日

JCG-Cafeの御案内

jabara Land とjabara Land Atlantisにまたがって運営しているJCG-Cafeは、19時~24時までの間は店員が居ますので、SIMの観光案内をしてもらったり、お話の相手になりますよ~


本日、タヌちゃんの気まぐれでチャットキャンプを稼動させました。
2L$/5分と、程々の設定ですが、他の所では見かけない機能として、最低参加者数を設けてみました。
ただいま、4人となっていますので、4人以上で押し掛けて下さい。


そして、JCG-Cafeでは、店員を募集中です。

仕事内容:カフェの店番・SIMの観光案内

時   給:50L$

制   服:あり(支給されます)

アクセス:Yumix Landからお越しの方
      船・若しくは航空機で東へ400Mほど進んでそこから北へ100M程で到着です。
      尚、飛行場はございませんので、水上機を御利用下さい。

      jabara Land中央広場からお越しの方
      徒歩若しくは車で南へ120M程進んで頂き、海に落ちる前に西へ120M程進むと到着です。

      東京駅からお越しの方
      近くのネットカフェから下のリンクでポチッと・・・・・あれ???

/jabara land atlantis/31/244/28/

1 件のコメント:

  1. お、JCG-cafeの宣伝ありがとうです^^
    チャットキャンプまで。。

    返信削除