2008年7月25日金曜日

フリーモール出品者募集の案内(8月~10月末日分)

jabara Landにある、初心者支援モール「S.U.E.E.N.U?」の管理人になりましたタヌちゃんからのお知らせです。

当モールは現在、

1、SLを始めて間もないけど、作った物を売りたい

2、SLを始めてからだいぶ経つけど、やっと物作りを始めたから売り場を探してる

3、初心者さんにも手が届くような安い商品を扱ってる

といった方々から、普通に出品場所を探しているベテランの方々まで幅広く出品者を探しております。

以下のコンセプト・規約をお読みの上で応募をお待ちしております。


今回の募集区画は、1~3、5~7、9~18の計16区画となります。
最新の空き状況は現地のブースの番号札をご確認下さい。
番号札の置いてある場所が空き区画となります。

問い合わせ先:「tanukisoba Noel」までIM若しくは当サイトからメッセージを送ってください。

所在地:http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land/223/55/28

===========================================
「S.U.E.E.N.U ?」モールコンセプトならびにモール規約をご案内いたします。

■■コンセプト■■

 ①クリエイター初心者をサポート
 ②Jabara Landを盛り上げる
 ③出品スペース無料(維持費・手数料等は一切不要)

■■ 規 約 ■■ (2008年7月1日改定版)

 ①コンセプトに外れないこと。
・初心者の応援を対象としていますので、登録からの経過日数が短い方を優先的に選ばせて頂くことがあります。
・登録が古いけれども、物を作り始めたのは最近等の方も優先的に選ばせて頂く場合がありますので、御相談下さい。

 ②グロ、H系は禁止
・オーナー並びに管理人の判断によっては、入れ替えを御願いする場合もあります。

 ③契約期間は3ヶ月(契約月を含む)とし、自動更新は致しません。
・管理人の都合により、最終日の0時から24時までの間に返却をさせて頂きます。
・再度設置希望の方の申し込みも受け付けますが、新規申し込みの方と同条件での申し込みとなります。

 ④管理人より賞金有り(管理人の独断と偏見で月に1名決定します) 

 ⑤設置可能プリム数は1人(1区画)10プリムまでとします。
・飾付け等で工夫を凝らしたい方は御相談下さい。

 ⑥契約時にグループに入って頂きます。
・商品管理を別アカにさせている方は申し出て下さい。
・お友達と共同で出品したいという方は申し出てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿