2008年4月12日土曜日

海中公園 AQUAZONE

のんびりマッタリしたい人にお勧めの公園です。

公園の正面?には更衣室と砂場が設置してあり、初心者にも使いやすくなっています。



公園の中には貝殻の椅子が置いてあり、お友達とのんびりおしゃべりもできます。





公園の中を進んでいくと休憩所の入り口があり、マナティの親子がお出迎えしてくれます。



休憩所の内部にはバーカウンターやラグが置いてあり、静かな空間となっています。

また、売店もあって人魚服やお魚の販売をしています。






こんな感じのお魚と海草がいっぱいの公園がタヌちゃんのお気に入りでつ



そんな海中公園の場所はこちらですよ~

/jabara land atlantis/44/212/1/



オマケ情報

海底は暗いと思われてるあなたへ
明るくする方法ありますよ!!

意外と知られていない便利機能をお教えします^^
同時に次のキーを押してみてください。

Ctrl + Alt + F6 (Win)
control + option + F6 (Mac)

ええ? 変わらない? マジでーー??
でも大丈夫。ちょっと押すキーが増えるけどw

Ctrl(control) + Alt(option) + Shift + D

このキーを同時に押すとメニューバーのヘルプの右側に Client(Advanced)が出たでしょ。
Client(Advanced) - Rendering - Features - Fog と選んでチェックをはずすと、ほら明るくなった。
めでたしめでたしww

1 件のコメント:

  1. うぁ^^

    公園を紹介していただいて、ありがとですー^^

    返信削除